
ゆとり世代

■入社2日目で“ばっくれ”退職した新社会人(22歳)の言い分「初日でこの会社はないなと見切りはつけてた」

(日刊SPA! - 04月19日 09:15)

4月19日

今日も温かかった…と思いきや。

朝、家を出たときにちょっと風が強くて冷たいなぁと思ったんですよね。

まぁ出勤のときは日が出てたので、そんなでもなかったですが。

帰りになって、日が落ちたらちょっと寒いくらいで。

風も結構強かったし。

昨日見た予報だと、最低気温もそこそこあったハズなんですけどね。

風の影響もあって、余計寒く感じたんでしょうねぇ。

そろそろこういう寒いのはなくなるかなぁと思ってたけど、まだあるようです^^;

さて。

今日もとりあえずはいつもどおりで。

なんとかやってました。

というわけで。

今週残り2日。

毎週こんなんばっかですが。

とりあえずがんばろう。

では、おやすみなさいませ。

【茨城】全国学力テスト 教諭、事前に問題と正解教える

教諭、事前に問題と正解教える

国学力テスト

文部科学省は19日、18日実施の全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)で、茨城県つくば市立中学校の男性教諭が誤って事前に国語Aの漢字問題を生徒に教えていたと発表した。

 

発表などによると、同校の1学級で17日、国語の授業の際、生徒から漢字の出題の有無について質問があり、教諭が34人の生徒に対し今年度の問題6問を板書し、正解を示した。

教諭は事前に見ていた問題を昨年度の問題と勘違いしたという。

 

同省によると、事前に問題が生徒に示されたケースは初めて。

この学級の国語Aは採点を実施するが、調査結果の集計には含めないという。

学力テスト

過去問と勘違い、事前に一部伝える

茨城

茨城県つくば市は19日、18日に実施された今年度の全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)の解答を、教師が誤って事前に一部の生徒に伝えていたと発表した。

市教育局によると、市立吾妻中で17日にあった3年生国語の授業中、教員が今年度の全国学力テスト「国語A」の漢字の問題と解答を昨年度分と思い込み、過去の出題例として黒板に書いた。

テスト後に生徒から「同じ問題が出た」

と指摘を受け、発覚した。

 

学力テストのマニュアルでは、問題冊子を金庫か鍵のかかる部屋などで保管するよう求めている。

この教員は今年度の冊子を昨年度分と勘違いして保管場所に戻さず、授業に持ち込んだという。

 

授業を受けた生徒については、国語Aの答案を採点したうえで、集計から外すとしている。

娘誕生から569日目、リグ乗船6日目

火曜日。リグ乗船6日目です。

仕事が進まない!進みにくい!!!

現場ではトラブルがつき物ではありますが、ちょっと多すぎる気がする。

なかなか、終わりが見えてこないなぁ・・・。

早く何とかしたいのは、山々なのですが。

捨駅記念グッズ販売は、5月1日〜ですので、購入しますね。

姨捨駅 記念入場券 発売(2017年5月1日〜) - 鉄道コム https://www.tetsudo.com/event/17428/捨駅記念入場券発売は、購入しますね。

20170418

【前日4/17せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

春の嵐が来た後に】

思い切って代休を取得。

春の嵐も心配だったけど、首都圏はさほど影響無かったようで一安心。

駅まで自転車を引き取りがてら散歩。

さすがに桜はほとんど散ってしまった。

夜はPCで持ち帰り仕事、タカリーマンYのことをどうすべきか思案に及ぶと頭が痛い。

2042:-1kg

1156

大石は人気者 ほんとか(笑)

*1490151849*ジュゲム下書き

コメント返すのいいんです←

でも

チェックして

いろいろされるので

2017年

ブログを更新したくない

わかってください

苦情は

ミュージシャンやバンドマンの事務所か本人

あとラジオはいいんだよか

テレビにも伝えてください

よろしくお願いします

皆さまへ

大石喜内

*1490151726*あ

【闇深】アメより

★悪口じゃないけど(実話)どうしようかな☆

みんぶろに一時期保存して

こっちのブログは悪口なしのブログにする

みんな誤解してるけど

30じゃなくても

大石は

わざわざ

ミュージシャンやバンドマンの方に

ケンカ売りに行かないよ

アハハハハハ

行ってどうする

img_aisukurimu-0326_13886487453_t_183_320

ゼホ

――――――――――――――

あと写真載せないんじゃないかな

べつに

見知らぬ方に教えてもしかたないから

ただ

やり過ぎるから

ぜったいにまたやると思うから安全のため

いま移動中

――――――――――――――

あと悪口じゃなく実話だけど

こっちも削除する

しかたない

争いキライで

出来るだけ

男性を避けて生きてきたのに

むしろ

近づいてきたんだから

あきらめて

――――――――――――――

ここまえの全部保存アリアリ

コメントあるのは下書き

もし削除したらコメいただいた方ごめんなさい

ラジオの悪口に聞こえるから

いま削除してます

*1490151648*あ

【闇深】★速報 エグザムライ戦国wwww

★速報 エグザムライ戦国wwww

(仙台)MI JAPAN

全く分かりませんが、

何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。

ただ、当方は大石さんが何にご立腹なのか、

皆目検討が付かないのです。

キタゴウとヤギが何かしたのでしょうか???

MI JAPAN 講師

イウネーw

――――――――――――――

8:26

アイスクリームの大根役者がみれるよアハハハハハハ

それ保存したくて

欲しかった

――――――――――――――

本当に今になって問題を解決しようとしてることは遅すぎます。もっと早く対応してたらと本当に思っております。ですが、本当に解決させたいのです。コメントを削除したことは申し訳ございませんが、どうしても不適切であろうと思われるコメントは削除せざろうえないのです。それだけはご理解を頂きたいのです。今は家に一人で居ます。誰とも話してはいないです

――――――――――――――

何かやってるんですか(笑)

危ないことw

みんなバラバラで下北沢まで動いて

――――――――――――――

相手の思うツボ

↑↑↑

話したことないけどお久しぶりです。

ファン心理としてその相手って知りたい。ダメですよね 喜内

――――――――――――――

お久しぶりです

えっと。

相手ってのは、擬人法です。(苦笑)

柔軟を挫折させようという見えざる意思に対する表現です。

特定の誰かを指した言葉ではありませんよ。

強いて特定するなら自分自身でしょう

――――――――――――――

ごめんないね!

意地悪な質問だったかもしれないね。

あーなんか安心しました 喜内

――――――――――――――

そうかもしれませんね!

各自、なんの戦士になるかわかりませんが

自分、魔王になってあげますか?(笑) 喜内

――――――――――――――

僕も、自分は割りと魔王の方が性に合ってる気がしています。(笑)

基本属性、闇なんで

イウネーw

さあだれか強いのかOEC戦国ハイスクール

強くもないミステリアスなOECアイスクリームに戦いを挑んで負けたやつらは誰だ(笑)

★拝啓、上戸彩さま だんな様の事務所のボイストイレなの方のお友達らしき女性が下北沢CLUB251

――――――――――――――

大石さんがここまで強く言っているということは確信があるからだと思うのですが、どうしてエコーを含め関係者だと思われているのか教えて頂きたいのです

――――――――――――――

ミュージシャンがスタジオから電話して来たり

オマエはこの時にしらないかもしれないが

君のリーダーが下のメールを送信してきているからだwwwwwww

しかも深夜に電話してきてそんなサイトがあるなら教えてくださいな

アワアワアワアワアワアワアワとなって

そして自分も誘い水でメールをよこしてるし下北沢で

面識ないチエミさんが大石を知ってるからw

リーダーがメールをくれたからわたし

ワロタ

――――――――――――――

★英語の出来る女性の方いませんか?

これ英語でブログに載せたいから笑

下北沢CLUB251

仙台ジャンクボックス

ライブハウスenn

愛は地球を救う

千葉lookなど

ニートのお兄さんパッパにいろいろありすぎだろw

むしろこれ訳して嫌じゃなかったらこの頁を勝手に載せて欲しいぐらいw

――――――――――――――

ミュージシャンのお子様と同級生の保護者の方

本当に大丈夫なんでしょうか

あっきーのを参考にしてね

(*-)テヘッ

――――――――――――――

これだけの見知らぬ音楽集団が知ってるってことは届いたMAILなどは安全面を考えて分けて別の場所にも置き、信頼していても見せたり預けたりするよりもブログなどに公開した方が良い。実際、事実すぎてミュージシャンは何も言ってこないし、信頼出来ると思って預けて壊されて捨てられたらオワリだから

(*-)ペロパシー 参考に

――――――――――――――

(仙台)MI JAPAN

全く分かりませんが、

何かこちらに不手際や不備があったのでしたら謝罪します。

ただ、当方は大石さんが何にご立腹なのか、

皆目検討が付かないのです。

キタゴウとヤギが何かしたのでしょうか???

MI JAPAN 講師

イウネーw

――――――――――――――

なんですか? 面識ないんですけど笑 ただ面識がないのに大石様とモメているということは聞いています

――――――――――――――

(仙台)MI JAPAN卒業

遅い時間に申し訳ごさいません。今までもずっと言ってきましたが

大石さんのコメントのあとにサイトを荒らすようなコメントを入れてる人は

エコーを含め知り合いや関係者ではございません。

メールを誰かに見せた事も一度も無いです。

何度も言ってきたことで申し訳ありませんが本当です。

本当にこれだけは信じて頂きたいのです。

俺たちエコーは夢に向かってこれからも前に進みたいのです。

これが俺の気持ちです。

メールはしないと言いましたが、これだけは本当に伝えたい事だったのでメールさせて頂きました。

↑↑↑↑

なんですか? ブログもやってないのに大石のサイト教えてって笑

エコーって名前入れてくるんだ

―――――――――――――――

ベリーメリー音楽講師

大石様

ただ言えますのは、何か葛藤があるのなら尚更、よりシンプルな気持ちで、楽しんで頂きたいです。

ライブは非日常であり、

とびっきりの楽しみですから。もちろんライブを楽しむ気になれないこともあるかと思いますが、

シンプルな気持ちになれたなら、お待ちしております。

今回だけです。

見知らぬボーカルの方が話かけてきました

しかもこの見知らぬ女性は大石くんを知ってる

拝啓、上戸彩さま

――――――――――――――

老舗のライブハウス

下北沢CLUB251

――――――――――――――

世界の皆様、大石ドラキュラくんに見知らぬ音楽集団ミュージシャンみんながつきまとうですw

――――――――――――――

●速報 音楽家の近藤薫さんが桐生南高校であったかいんだからを歌うニュースをみた。声を掛けてきた女性のブログに出てきた大パイセン

ベリーメリー音楽集団の関係者

――――――――――――――

ベーマガ 4:04

【悲報】

また違うベーシストが音楽スクール講師をしています笑

しかも現役プロという記述アリアリ

別のベーシストから今日はどこに泊まるんですかなんて質問したり聞かれたりしたのに

ベースマガジンを読んでくださいなんて1回も送ってもこない。大石を調べて声をかけてくるのに日本のベーシストと男性ミュージシャン男性は本当に貧乏くせえヤツら否、方たち

大石くんはベースなんかしらない

楽譜もよめない

この方も違うところ?でベースの講師をしていますwww

お母上さまこのベーシストの男性たちの付きまといを女性としてどう思いますw

とりあえず松本さんの住む場所に泊まりますって言っといて良かったなー

ブログに書けて

これはヤバイ

――――――――――――――

声をかけて来たり出てくる方たちほぼ全員音楽スクールの講師

ワロタ

――――――――――――――

世界のみなさま

スタジオからも電話をしてきてあなたとはもう関わりませんと電話をしてきます

世界の音楽をしている方は音楽を知らないひとに集団で付きまとったりしますか?

これが日本的な音楽集団ですw

42才になるニートを見知らぬシンガーが知っている

ベリーメリー音楽学校の講師が 手描きLIFE

鈴木チエミさんのブログみて

そして

野辺剛正さんや

近藤薫さん(ベリーメリー)

木村K児さん

EXILEさん(K児さんの事務所)

――――――――――――――

西川貴教さんに手描きLIFEとe:choをロックフェスに(笑)

おすすめの邦楽ロックばんどおしえてくれすれというニュースをみた e:choと手描きLIFE

西川貴教さーん

このバンド出演させてくれないかなー付きまとったりするんです

いきものがかりがどうこうだから? がんばらないと仙台のボーカルの言っていました

ファッションビルのまえで待ってます

――――――――――――――

とにかくベーシストがなんか絡んでくる

――――――――――――――

音楽スクールw

三校が見知らぬ大石くん

講師たち知ってる?

これ知ってるんじゃない

(*-)テヘッ

意味はありません

やしろ?さん、もう一回みてみる

とおやま校長さん

山田ひさしさん

?内道彦さん

鈴木?おさむさん

構成作家

あのひとも仙台

女二人)

いしわたりじゅんじさん

日高央さん

山○校長さん

吉田さん

あしざわさん

ピンときた方だけ載せてみました笑

知ってる

音楽学校の講師たちが知ってるのに連絡してこないなー

ブログをやってないのに下北沢club251に行ってることを知ってる

・・・・・

わかる

あなたたちの権力なら余裕で監視w

アハハハハハハ

音楽集団が岩沼のお兄さんパッパを知ってる

(*-)テヘッ

また直接メール待ってまーす

*1490151545*あ

【闇深】あとガラホ

上戸彩さま この方たちすぐやるから見えるところに置いてないとめんどくさいw よろー

子供うまれたんだよね

オメー

ワラワラワラバイバイ( ´∀`)/~~〓

あれ?うまれたんだよね(笑)

★拝啓、上戸彩さま こちらがそのブログです(笑) エグザムライ戦国w 12:14 まとめ◎★★

Y.O.Uさん(ベーシスト、MI JAPAN仙台校講師)Twitter

a href=https://mobile.twitter.com/you_echohttps://mobile.twitter.com/you_echo//a

木村(K)圭児さん 〓のTwitter

a href=https://mobile.twitter.com/kimurakeiji_/https://mobile.twitter.com/kimurakeiji_//a

鈴木チエミさんのTwitter

a href=https://mobile.twitter.com/chiemikankakuhttps://mobile.twitter.com/chiemikankaku/a

野辺剛正さんのTwitter

a href=https://mobile.twitter.com/nobetseyhttps://mobile.twitter.com/nobetsey//a

音楽家 近藤薫さんのTwitter

a href=https://mobile.twitter.com/kondo_kaoruhttps://mobile.twitter.com/kondo_kaoru//a

ベーシストIKUOさんのTwitter

a href=https://mobile.twitter.com/ikuobass190https://mobile.twitter.com/ikuobass190//a

面識ないのにモメてるなんて言わなければ(笑)

メンバーの女性に会釈されただけなのになー、ナイスコメント、それなのにモメてるなんて(笑) 誘い水にのって、鈴木チエミさんまで声をかけてきて(笑) アイスクリームがSNSをやってから声