読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

抱え込んでもしょうがない

発売済の雑誌の内容喋られて「ネタバレだー!」は流石に引く。

まだ買ってないとか自分の都合やん、知らんから。

さて2月のまとめ!

・18日はきゃらふる☆×HR-SSY!!女子メン(-1)でお泊まりでした

岩盤浴!!!(してない)

・オードブルがそこそこ豪華だ!!!

・DVD流してたのにほぼ視てないという暴挙。

・いつの間にか日付変わってて焦った

・突然の親子丼のいいところ発表。

・19日はきゃらふる☆×HR-SSY!!でした

エミューわろた

・メルちゃんの活用法www

・前髪がライヴ中の矢島舞美wwwわかりやすいwww

・お兄さんとあそぼ☆www

・そのあと焼肉行きました

・やはり人に焼いてもらうお肉最高!

・25日は8班同窓会でした

・行きの電車の中でずっとハロプロ談義してた

・とにかく13期が期待大。

・もう高1のときの大失態の話はやめて!恥ずかしい!

・取り残されないようにがんばらなきゃ…

・26日はサンリオ松カフェ行ってました

・久しぶりに松ヲタ活するから変なテンションになっちゃう!

・コースターがランダムやのに2人とも次男だった事件。

・特典ポスターもランダムだなんて!

・相方がとことん次男引き当ててくれたおかげで幸せ

・缶バッジでしかお返し出来なくてごめんやで…

こんな感じの2月でした

ここからは雑記

・最近また戦隊ものを視始めまして

・キューレンジャーの声優陣豪華すぎへん?

・カジキイエローわろてる。

プリキュアはなんかだんだんもう…って感じ。

・スイーツ×アニマルってちょっと無理があるよ…

・私の中で初代を超えるのはもう出てこないんだろうなあ…

それではまたー