読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

別場所へ異動

 一緒にやってた女SがHさんにいろいろ言ったせいで巻き添えで異動することに。中央ラインの一番きついところから開放されたので、それはそれでよかったのですが。だが、また女Sと組まされるはめに。折角静かな人たちとやれるのかと思ったのに。異動先の隣りにいるJさんにセットで押し付けられたんだろうと笑われました。

今日はまだ楽な方だった。ぶっちゃけAさんが加勢してくれたおかげだが。女Sは別のことに四苦八苦で俺が片付けているのにこっちの番号とか言わないから、別部署に荷物流れまくった。声も普段と違って小さいから全然聞こえない。挙句に荷物を叩いて、こっちに合図しようとしてる有様。それじゃそこのラインは聞こえないし、そもそも何番の荷物かわからねえだろ!とウンザリ。Aさんいなかったらもう滅茶目茶になってたと思います。

これからどうなるのやら・・・