読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叶わなかったCo-host

くにまるJAPANがCo-hostスタイルを取ってすぐ。

どうしても呼びたかったCo-hostがいた。

それがムッシュかまやつさん。

かまやつさんも出る気でいてくださってスケジュールも組んで告知もされていたのですが、どうしても体調がすぐれず・・・・・

彼の体調を心配しながらの、Co-hostは音楽評論家の方に来ていただく形で進行したのでした。

番組としては良くなることを願っていたので今日の記事はとても残念です。

記事といえば

プロデューサーの対応が話題になればなるほど彼の10円ハゲがクローズアップされて行く気がしてならない・・・・・

ジャカルタポスト:Words you have to know before enjoying Japanese cuisine

・・・・・餃子は違う・・・・・

私たちが2020年に備え、それぞれの食文化にいかに対応すべきかという課題(頓挫してる気がならないが)に向かい合ってる中、向こうは向こうで日本食に慣れようとしているような。

cuisineはフランス語でした。

ジャカルタポスト:Indonesia signs LoI with Switzerland on vocational education

ジャカルタポスト:Lady Gaga is set to replace Beyonc for Coachella

Coachella=コーチェラフェス

ネイサン亭フィリオンが

He is the wind beneath my wings.

@SaraBareilles about Nathan Fillion.

Sara Bareilles, coming soon to #WaitressTheMusical

というので、その回のコーデンを見たのですが

一緒にいるの、NCIS LAの人じゃありません?

と思わずグイグイ。

そうしたら今朝のケリリパで相方のLL Coolの方がクイズになってて笑っちゃいました。

何してんの?二人で(笑)

あと、最近のケリリパ、シュワちゃんを始めゲストに負傷者が多い・・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=BLgEDWcJArM&t=204s

ロンドンにいるっつったらファンが遊んだもの>