読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空白の2作品です

うちのレコーダーは、たまーに「録画中にフリーズしてリセットしない限り復活しない病」にかかるのですが、割と最近、その病気のせいで同じ夜の2番組が撮れていませんでした。

まぁ最近「Let it be」というか「ケセラセラ」みたいな考え方が身についてきて、「ま、いっか」程度に思えるようになりました。

で、録画失敗した回はどんな話だったのかと、翌週の録画を観てみました。

●南鎌倉女子自転車部

ただでさえ全体的にユルい話の中で、唯一盛り上がりそうな話だと思っていたクリテリウムの真ん中のエピソードを録り損ね、スタート直後とかなり終盤のあたりしか観れていないことが判明しました。

・・・・・・・。

い・・・いいもんねー・・・だ。

●このすば2

なんか知らん間に、倒したはずの悪魔がウィズの店で商売やっていたり、借金にあえいでいたはずのカズマ一味が左うちわになっていたり、なんかいったいどーなってんだ・・・。

・・・で、エクスカリバーっていったいなんなんだ・・・・・。

今週は温泉回かと思っていたのに、混浴シーンないし(ていうかそもそも、温泉に着いてないし)。

・・・・・・・。

い・・・いいもんねー・・・だ。

夜10時まで仕事して、家に帰ってきました。

・・・・・ヤンガン買って帰るの忘れてた・・・・・。orz

あ・・・・・明日買うからいいもんねー・・・・・だ。