読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日は旅行だぜ2017【その1】四国初上陸!

毎年恒例となりました!

誕生日前後に、行ったことない場所へ旅行する、自分へのご褒美企画。

今回3月6日〜3月8日にかけて、「愛媛県」をぶらり旅してまいります!

四国へは人生初上陸です(^o^)/

四国と言えば、仮面ライダーV3や仮面ライダーブラックも訪れた場所。

ようやく、自分も来ることができました(笑)

空から見えた瀬戸内海の島々の風景が印象的でした。

たくさんの島が見えて、どの島に家が建ち並んでました。

当たり前のことですが、なんかすごいなぁた思ってしまいました。

駅には、みかんジュースのオブジェが♪

松山市内に入ったら、路面電車が!

坊っちゃん列車という機関車も走ってます(◎▽◎;)

そして、愛媛といえば、水樹奈々さんの出身地!

どどーんと大きな写真のお出迎えがありました。

愛媛県をあちこち堪能させていただきます(*^▽^)/