
ご利用には年齢制限ZERO

神様に仕えることも多くの必要に気づく姿勢も基本的には年齢制限なんて存在しないわ。

基本的にアタシたちが普段行う所作の大半には年齢制限ないかも…と言うか酒たばこやR指定ものは別の話。

神様から授かる賜物って頂く当人も年齢バラバラやし持ってる賜物も種類バラバラ。

唯一共通してるとしたら神様の愛かな。

それを宝の持ち腐れのごとく頂いて放置は神様悲しむわよ。

せっかく頂いた賜物、あますことなく分かち合っちゃお〜よ。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

ペテロの第一の手紙 4:10

あなたがたは、それぞれ賜物をいただいているのだから、神のさまざまな恵みの良き管理人として、それをお互のために役立てるべきである。

1 Peter 4:10

Gods gifts of grace come in many forms. Each of you has received a gift in order to serve others. You should use it faithfully.

彼得前書 4:10

按著自己所得的恩賜彼此服侍,作上帝各樣恩典的好管家。