読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

納税○○○!

確定申告!

昨年は還付金なく、市県民税となり、

今年はその書類が来ました。パソコンで入力しようと踏ん張りましたが???

で、スーパーアリーナではなく区役所に行きました。

なんと昨年は還付金があったのに(><)でした。

今年はあるそうでよかったです。微々たるものですが。

スーパーアリーナはあまりの人数なので雑になったのかな!

(税務署に言わなくちゃ)

それから図書館へ

借りたのは上野千鶴子さんの「おひとりさま」シリーズ

やーですね。目がそこに行く〜

そしてコーヒーを一杯!

またまた○年振りに珍しい方にお会いしました。

立ち話でオシマイ!

家に帰ったら今度は電話が来ました。

やはり皆様時間が出来てきたので懐かしくなると

電話をかけたくなるのかな?

(私もそうでした)