読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーズケーキとローストビーフを作ってました

明日用の最終行程を終えてきました。

これにて明日の準備は全て完了。明日はみんなが喜んでくれるといいんですが。

ローストビーフについては安定ですから文句を言われることはないと思いますが、

問題はチーズケーキですねぇ。おそらく3年ぶりくらいに作ったから美味くできてるか

結構不安ですわ。

昔は結構作ってたんですが、何しろ材料費がw ピンポイントで材料の費用が

上がるもんだからなかなか作れないんですよねぇ。そんなわけで、

最近作るのは炊飯器で作るチョコレートケーキだったりするんですが。

時間があれば、プリン作りたいんですよねぇ。昔親戚の家で食べた手作りプリンの

味が忘れられません。あの味を再現したいんですけど。

しかし、糖分はなぁ。w

気にせず食えるくらいの体格になってから作るべきだろうな、やっぱりw