
大は小を兼ねる?

今週はきつくて日記の更新も遅れてました。。。

3月6日 月曜日「川内その1」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959089267&owner_id=10740848

3月7日 火曜日「川内その2」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959107255&owner_id=10740848

3月8日 水曜日「川内その3」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959124785&owner_id=10740848

3月9日 木曜日「川内その4」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959143418&owner_id=10740848

3月10日 金曜日「一週間おわり」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959162798&owner_id=10740848

3月11日 土曜日。

おやすみ。

いつにも増して眠気が取れず、気が付けば夕方まで寝てる始末。

それから艦これです。

モチベアップのために言ってしまった「大は小を兼ねる」。

今思えば今月は忙しいからやってる場合じゃなかったっていう・・・

まぁでも言ってしまったのはしかたないのでやっていきますw

イベントの縛りに比べれば楽なはず・・・です・・・たぶん。

・1-5

まずは小手調べといったところでしょうか。

ここだけは固定ルートの兼ね合いで4隻になってしまいます。

どれでも嫁ちゃんを入れてあげたいのですが、

確定で逸れてしまうので今回は泣く泣くお留守番。

そんなわけで、、、

まずは勝利です。

S勝利は取れませんでしたが・・・

とりあえず装備です。

大鯨改:カ号、カ号、カ号

大淀改:四式ソナー、四式ソナー、四式ソナー、三式爆雷

大潮改ニ:四式ソナー、四式ソナー、三式爆雷

大井改ニ:三式ソナー、三式ソナー、三式爆雷

大鯨ちゃんにカ号を積んでますが対潜攻撃できないっていうw

おろおろしてそうでかわいい。

それはそうと先制対潜できるのは大井さんだけだったので、

3回も打ち漏らす結果になり、意外にも苦戦してしまいました。

全ては開幕雷撃で必ず大潮ちゃんを大破させてくるフラ潜のせいです。

こいつだけは絶対に許してはいけない・・・!

というわけで、初回でしたが予想以上にきついですね。

最終日までに攻略できなければ、残りは諦めて普通の編成で攻略します。

そんなことにならないように全力でいくつもりですが・・・

果たして6-5まで完走できるのでしょうかw

それじゃー今回はこれにて。

ではー