
プリキュアメルマガ 3/12

はじめまして。高校2年生の剣城あきらですまだいちご坂町に引っ越してきたばかりで、わからないことも多いんだ。だからみんな、よろしくね今は両親や妹とはなれて、高校の近くにあるおばあちゃんの家で暮らしているんだけど、それがたまたま、いちかちゃんの家のとなりいちかちゃんって元気でかわいいよねそれに、まだこの町のことを何も知らない私に、おいしいチョコレートが売ってるお店を案内してくれてチョコレートは妹が大好きなスイーツ妹がチョコレートを食べているときの、あの笑顔だけで心の底から幸せになれるんだ「キラキラ☆プリキュアアラモード」はこのあと8時30分!