読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

防災訓練&追悼イベント

11日は夜勤明けで

勤務先から南房総の白浜に直行しました。

野島埼灯台前公園広場の、

「まるごみ’17in南房総&防災訓練〜3.11あの日を忘れない〜」

に行ってきました。

決して風化させてはならない、

大震災について考える大切な機会になりました。

HEARTLUCKの番組内では、

千葉県で大地震が発生して

房総半島に大津波が来たことを想定した

衛星電話をつないでいましたね。

考えたくない事ではありますが、

いつ起こるか分からない事なので、

いざという時、冷静に行動できる事が大切だと

改めて感じました。

そんな南房総の海も

この日はすごく穏やかでした。

イベントの合間に灯台付近を散策していると

本当癒されます^^

WHiTE BEACHのカレンダーなどの撮影場所もこの付近です。

そんなWBのライブで

みんなに元気をもらう事ができました!

元メンバーもAMIちゃんも駆けつけ、

美味しいワカメもGETできました♪

(すぐに完売^^)

最後に歌った「空」は感動しましたね!

夜勤明けの疲れも吹き飛んだ、

素晴らしいイベントでした!!

LOVE OUR BAY,LOVE OUR FUTURE