
昼休み、完成品なら3Dio Free Spaceか

昼休みです。

バイノーラルヘッドマイクを調べています。

朝、紹介した、ぺんりんのーと、さんは、すごいです。

5000円で、製作したというのですから、驚異的です。

ブログの中で、mp3のファイルが聴けます。

http://penrin-note.blog.so-net.ne.jp/

完成品なら、価格的には、3DioのFree Space .でしょうか。

https://youtu.be/UiOrWrjVITE

3Dioに近い形態で、耳は、ikuyanの耳のコピーを作ろうかと思いますが、いまいち、耳の複製の作り方がわかりません。

ぺんりんのーとの作者さんに弟子入りしたいですね。

あるいは、めちゃくちゃ、耳の複製を作っている人に教わるか。

まぁ、藤原マイクと、3Dioの中間かなぁ、形としては。