読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0320 おふろ

おかんからおふろに入れないと泣きのメールが入ったので、

朝早々に実家に戻るのりえっとでした。

なにやってんのかな。

本当はどこか美術館でも行こうかな〜とか、いろいろ思ってたんですけど。

とにかく窓を開けることがほとんどないので、窓を開けようと思っていたけどかなわず。

でも、昨日読み始めたフィル・ジャクソンの本を読む時間できたし、

バスの中でちょっと仕事もできたので、まあいいか。

ということで、おかんをおふろに入れて、

イオンに行って銀だこを買って食べて

晩ごはんをつくって、父親にはあげずに帰ってきました。

疲れた〜といいそうなところだけど、

頭の中がフィル・ジャクソンなのでいたって元気なのだった。

夜はこれから!