読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徹夜フラグ?

薬飲んだけど、徹夜フラグか?まだ5時間あるから寝るべき?

明日は大学病院受診です。いきなり抜歯されることはないとおもうけどどうかなー。ガクブル

木曜深夜。初めてドラムで個人練入ってみた。

うん、まずタムの取り外し方がわからないw ま、いっかこのままで。

ライドとクラッシュの位置もさらむん先生配置とは逆だ…むむむ。

とにかくライドの角度だけでも変えようとしたら落としかけてビビった。すごい重いのね。

あとはそういえばスネアのチューニング全然わかんない…すごい籠った音がしてた。

クリック鳴らしながら練習。テンポ135でやったけどまだまだ全然だめだー。

くじけそ;;

金曜。神戸で壁。1ヶ月前くらいかな、できなかった課題を改めて見たら「え?こんな低かったの?」て感じで。

こんなとこで足替えなんて無理だよう、ておもってたのに、ひょいってできたw

ただゴールはなかなか安定しなくて数度目でようやくクリア。

やっぱ緑もなかなか登れないなあ。レベルはピンク→赤→緑→黒(その他続く)

あと1ヶ月で黒っていうのが彼の目標なんですがこの分じゃ無理だよ;;

今回の彼のお風呂タイム、ギター課題はわたしリクエストでCoccoのRainbowイントロ。

押さえ方は難しくないんだけどミュートが。そしてオルタネイトでやるように、て言われるので最初はえっとーここがダウンで…アップで…あれ?てなる。

しかし彼が戻ってくる頃にはそこそこ弾けるように。

土曜。広場にアルパカがいた!おもったより大きかった。感動の対面。

ひたすら草を食んでおられましたw

自宅へ戻り、そろそろマジで実家の仕事手つけないとまずいのにほったらかしだ。

就職活動もしないといけないし。

ああ死にたい。とても死にたい。

さっきギターちゃんとチューニングして少し弾いてみた。チューニングしたら和音はだいぶキレイになったけど、弦が錆びてるとかネックが反ってるとかいろいろあるだろうけど、とにかく鳴りが悪い。

ほぼ毎週彼のけっこう値が張るギター弾かせてもらっててそれの音がいいから余計落差が…。こういうのわからなくても良かった部分なのになって、おもうんだよね。