読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引っ越し。

長野〜北海道への引っ越しがきまりました。

長野だと羽田までも遠いし…。不便(_)

オカメずいるからなお大変。

北海道に行くのは嫌じゃないけど、長野からってのがめんどくさい。新幹線乗って、乗り換えて…(*_*)

とりあえず予定は…。

オカメず居るから私は29日〜30日の一泊で家探し。旦那はもう1日残ってひきつぎ。

引っ越し日はまだ未定。

妹夫婦も29日に引っ越しだし。実家は31日から大阪でいとこの結婚式だからいないし。

こんぱまるに預けるのも午後からしかお店開かないし。

やっぱり1日が限界かな。なぜか私(誰か)がいないとご飯食べないし…。一応見まもりカメラつけていくけど。

カメラ見ると…。だいたい寝てるんだよね(笑)誰もいないとほとんど動かない(笑)

引っ越しの日は、旦那と一緒に北海道新幹線で函館まで行って特急で札幌へ行く予定。これも長い道のりだけどオカずを飛行機にのせたくないからなぁ。

さすけは多分大丈夫なんだけど、ぷいちゃんがパニックおこしそうで…。

飛行機早いんだけどね。この日も別行動になると暇すぎだ北陸新幹線で1時間ちょっと、北海道新幹線が4時間半くらい。函館から札幌が3時間くらいだったかな(笑)

まぁ、早く北海道着いても2泊しないと荷物とどかないからなぁ(笑)ペットと泊まれるホテル探さなきゃ。札幌は以前1日泊まったな。一応函館にも探さなきゃ。

以前北海道に引っ越したときは、飛行機にオカメず乗せたけど。びびりな子じゃなかったからな。

しかも、31日車検予定…。この時期に車検なのもめんどくさい(笑)

なんか愚痴っぽくなりましたが、とりあえず再び北海道に引っ越しです。

約7年ぶり信玄の味噌ラーメン食べたい

みよしのの餃子カレー食べたい