
園児にほとんど食べさせず虐待していた園。 保育士達が号泣謝罪「守ってあげられなくてすみませんでした!」

園児にほとんど食べさせず虐待していた園。 保育士達が号泣謝罪「守ってあげられなくてすみませんでした!」 [無断転載禁止]2ch.net・ [793337701]

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9334-47Sf) :2017/03/22(水) 20:45:42.72 id:MLFaP2vB0 BE:793337701-2BP(1000)

sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif

量が減らされた給食など数々の問題が指摘されている兵庫県認定こども園

21日夜、保護者に向けた説明会が行われ、冒頭、保護者から怒号が飛び、園長は土下座したという。

説明会に出席した保護者「(園長の)説明はもう謝るだけという感じですね。

(Qどんな言葉で謝罪?)『少ないとは思っていませんでした』という感じ、食事は。

2人ほどお父さんがヒートアップして怒鳴られてましたけど」

その後、説明会に立ち会った市の職員が園長を一度退席させたという。

すると、残された7人ほどの保育士は−。

説明会に出席した保護者「結構みんなしくしく泣いて。『守ってあげられなくてすみませんでした』と謝罪を始めて。

『怖くてやめられなかったです』って。園長先生が怖くて」

http://www.news24.jp/articles/2017/03/21/07357039.html

73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 492d-tpgq) :2017/03/22(水) 21:11:07.02 id:u9LLuETb0

いや加害者やん

リークした奴が言うならまだしも…

36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 89fc-iLFF) [sage] :2017/03/22(水) 20:59:05.24 id:tJzjCW3G0

共犯で実行犯がなんで被害者面してるんですかね…

マンさん特有の被害者願望酷すぎんよ〜

66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1387-tpgq) :2017/03/22(水) 21:09:10.29 id:GIE2xRxZ0

許されるのは内部告発した保育士だけだろ

90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5137-vMT/) :2017/03/22(水) 21:16:31.36 id:g6RFg3tz0

認可されて速攻で定員オーバーさせてたらしいからかなり悪質だわな

ゴミ給食で差額ピンハネは間違いないし

67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa55-CJUg) :2017/03/22(水) 21:09:52.01 id:RFgqORH4a

園長死刑でいいよ

人じゃない