読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒヤヒヤしてしまった。

夕べ息子が今日で、今までの働いてた辞めて4月から新天地行くのに有給休暇で、本日が最後の出勤

はい、一日間違えてたから皆さんへの菓子おりを買い忘れてたから

に慌ててアリオに行ってきたら

友達としてしまったから、でしょうか

すっかり忘れて

についてナイナイ騒ぎを一人でやらかし

TELしようにも、検索に時間かかるし

繋がったと思ったら九時過ぎたからガイダンス流れて別にかけてください。

次々焦りもましてヒヤヒヤ

なんとかTELしたときには、あります!って

安堵して座り込み、すぐ行きますって

5分し保安室に

ありましたぁ、掃除のおばちゃんが届けてくれたらしく中身は無事!

カートに荷物沢山で気づかなかったのか初めての経験に

今後は気を付けなきゃって

なら、中身は無かったかななんて

色々考えました

おばちゃんが帰るときに、よろしく!って退社したらしいので、よろしくお伝えくださいね、ほんとにありがとうございました!って気持ちよく1日が終われました。

さきほど、アサヒビールの、スカイツリーの当落確認したらハズレてましたが、潔く諦めます