
金曜日分の日記

放送大学の教材が届いた

今期は儒教仏教古事記万葉集

それでこそ日本人はどこから来たのか、どこへ行くのか

どうしてこうなったのかというのが

もはや深淵(何

・ウマー

大井昼間開催最終日。4月からクリスマスまでトゥインクル。大井は行くだけで1時間ちょい

仕事が終わってから簡単に行ける場所ではない(何

というわけでボドゲ会翌日の休みを利用して大井へ

東京駅まで向かい裏わざ使って有楽町駅までワープして浜松町へ。そこから公営交通という名のジェットコースター・東京モノレール(しかも羽田方面は逆向きw)に乗って大井競馬場まで

ついたのがお昼過ぎだったのでロティサリーチキンプレートを食べる

5レースくらいやって800円位の負け。このくらいの負けで済んでよかったのが本音(ぇ

赤松健原画展

UQのアニメ化を記念して原画展を開催することに

ネギま!時代はもはや…

あのときが人生のどん底でした(何

生きててよかった(マテ

しかしながら場所がスカイツリータウンは普通でも行きづらい場所

しかしながらここは大井。立会川まで出れば京急→都営で一気に行ける

本当はゆっくり見に行きたかったんだけど26日まで

25日はgiftコン、26日はやみよコン(スタッフ)

実質ラストチャンス(ぇ

というわけで立会川まで向かい運よく都営直通(しかも北総のC-Flyer)が来たので押上まで

しかしながら、場所がわからん(爆

1階の受付でチラシをもらって5階のイベントスペースへ

赤松せんせーの過去作の原画とかいろいろ

AIとま!はフロッピーディスクネギま!はボタンを押すとアスナさんのスカートが魔法でめくれるという仕掛けあり

UQはカラー原画多め

もうちょっと多いと思っていたらあっさりだった

もうちょっと言いたいけど黒くなるので割愛(だからマテ

秋葉原

そのあとスカイツリー前から東武に乗って浅草までそこから銀座戦に乗って末広町まで南下。

行くところはロロステでロロマガ、レンタルボックスショップ1で同人コスプレDVD(なでこ)、アニメイトくーねるまるた鎮守府目安箱、魔法使いの嫁レンタルボックスショップ2でコスプレ同人DVD(イリヤ)と中古同人誌を購入したらあっという間になくなった(汗

まだまだ買うものいっぱいあるんだけど中古パソコン買うためにためないと…

とか言いながらざっと2万は飛ぶ(汗

・艦これ日誌

ひたすらオリョクル。

1回クリアー