
だいぶ落ち着いた

去年の9月にスキルアップ(笑)の為に転職したけど希望とは違う所に配属されるわ、人間関係も最悪でお客に対して適当にあしらう人が多くほんと耐えきれない場所だった。

スタンフォード監獄実験とはまた違うけど、介護する側とされる側で介護する側がお金を払っているされる側よりも偉いのはどういうことなんだろうね。

大きくて有名な所でも必ずしも真面目にやっている訳ではない事が学べたし、前々の職場の良さが改めて分かったわ。

5ヶ月でまさか辞めるとは思わなかったけどほんとにその期間病んでたし(*_*;

今の所は給料も良いし人間関係も理念も自分にあってて有給も会社の方から消化してくれと、忙しくはないけど学べることもたくさんあって会社の為に頑張ろうと思えるようになりました(*´▽`*)