読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜日は仕事と飲み会

昨日の仕事はサクッとフレックス使い、早々帰りました。

ライコ寄ったけど、何も買わず帰宅

仕度して柏に向かいます、着替える程の仕度では有りません

缶ビールで下準備して、向かったのですが(笑)

電車遅れてギリギリに、なってしまった。

お店に入り先ずは、生ビールだよね?

見事なくらい種類有りません、八海山ビールかプレモルの瓶のみ

後は日本酒か日本酒ベースの、ゆず酒かイチゴ酒です。

これはサワーに出来るけど、日本酒飲む店だね

つまみもそこそこに、飲みました。

そして締めにラーメン、王道屋行こうとしたら終電と言われました。

柏の仲間は帰りに見たら、閉まってたって

私と店長は麺王で食べちゃった、ダメなパターンですね(笑)