
【日記】体、朽ちてた様で10時間以上寝た

 05:03から36分ばかし横になったが眠れず。一旦起きて眠剤を飲む。

 06:21に寝て、GAYOはんのLIVEへ行こうと思ったが、体調が悪くて起きれぬから、諦めてそのまま寝る。起きれたのが17:03で10:41の睡眠。

 で、今度は理栄はんが出演するネット番組の公開収録。が、若干めまいするし一旦諦めたが、途中でも行けるから、それにかける。が、起きてるのが辛くなり番組が始まる19:30位まで寝る事にして、18:24に横になる。が、眠れず22分で起きる。

 あとは何だかんだしてるうちに時間になり視聴&コメント。終盤でむぎはんが『ツイキャス』始めたから両方を視聴&コメント。

 その後は『ツイキャス』見たり、調べものしたり、何だかんだと。