読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレンズ オブ ディズニー コンサート

 日比谷のクリエでキューティ・ブロンドのあと、見に行くことになりました。

 会場は東京国策フォーラムA。ここ最大で5000人入るとか?

 昔レニングラードのバレエにいったこともあるかと思うが、10年以上前。

 席が40数列で70番代…。舞台は50メートル以上前方…。

 大きい会場というのも、オペラグラスやワイド画面がないとつらいかも?

 今回はオペラグラス持参していたし、ワイド画面もありました。

 山寺宏一さん、綿引さやかさん、笹本玲奈さん、屋比久知奈さん、

 海宝直人さん、サラ・オレインさん、Dream Amiさん、RORRYさんがゲストで

 ナビゲーターは パパイヤ鈴木さん、中川翔子さん

 すご〜〜いメンバーです。

 

  山寺さんがジーニーやってたこと知らなかったよ。

 入口で配布されるパンフに曲名はのっているけど、だれが歌唱なのか書いてないし。

  海宝さん目当てだったのでノートルダムの鐘をきいてジーンとした。

 

 海宝さんの歌唱場面は2:00あたりから。

 

 朗読のコーナーもあったりで飽きさせないように工夫がありました。

 スペシャル・ゲストは

 

 松也さんではなくて、この曲をエンドロールで歌っている方でした。

 ディズニーだからいろいろ規制があるのかもしれないけど

 その主演者のファンクラブの案内やら発売済のCDやらグッズとしてロビーに

 おけばいいのにね〜〜と思いました。

 この会場でしか会えない方の歌唱をきいて、とても有意義な時間でした。