読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

収集癖があるのはオタク気質だから。あと、日本人はオタク気質。

…これは収集癖とは違うけどね!

クリアクリーンの限定版が出るたびに買いだめしてます(笑)

いつものだとなんか味気ないというか、違うんだよねえー

すだちとか柑橘系が多いね。すだちおろしうどん食いてぇーーーー。

WordPressのお勉強。

ちょっと今月末と来月頭まで時間ができたのでお勉強再開。

本業のメンテナンス業のデザインを更新したりしなかったり。

自社HPのBlogは毎日更新しないとなあ、、、、と思ってみたり。

なので昨日、Blogネタをスコスコ作ってたんですが、

思いの外ネタが多くて、まとめきれなくなってめんどくなって早く寝た。

それで昨日面倒くさいーって言って寝たワケです(笑)

毎日ストック作って仕事のプランの見直しだったりしてます。

なんで結構時間空いてるんで仕事下さい(笑)

ナンチャッテ。

イキナリだけど宝物。

ARMANIのベルトー

最近、痩せてしまってはいてたパンツがブカブカに。。。

いや、いいんだけどね。なんかサイズ有ってないから^^;

ベルト必須なんですよ。

昔の漫画に出てくる番長みたいに、荒縄で制服ベルトにしてるみたい。

↑伝わるか?