読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

確率・・・

最近・・・っていつもですが

確率って収束するって思ってました

沖スロでも

パチでも

でも

しない時も多々・・・

有るんだなぁ〜

ヒドイのが

AKBの甘デジ99分の1なのに

390もハマってるから速攻で来ると信じて

熱いリーチが来るのを待って居ました

気分的にあみんの待つわです・・・

いつまでもま〜つわって!

いい加減にしろ!って感じ

保留玉で青-緑-赤ってなるけど

青ダメ・・・

緑・・・ダメ

赤!・・・ダメ

ってこれが上手く出てくるの!

最初は緑で次に赤って感じで

でも630まで回して・・・

心が折れて帰りました

普通のミドルタイプかと思った

最後なんかSPSPリーチで赤保留・・・

外しました

ならノーマルリーチで外して欲しいです

赤保留を2回もすかして

そうファンでもないAKBが余計にどうでも

いい感じに思えました

さて明日は30日・・・

ケイズに夜だけ行こうかな〜

でわ