読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冥王星の記憶

6〜8チャクラとか上の方、無数のゴミで詰まってるなと、チャージあるのヒーリングしてた。

黒いでかいのが見えて、まだ冥王星の黒い巨大の落ちて滅亡した時の記憶癒えてないのかとやってみた。

冥王星、故郷て感じする。

呼吸を取らないで!!て思ってる。

この記憶癒えないと地球人て感覚出ないのか?

前この記憶出して貰った時、冥王星にウイルスみたいのが蔓延って星が病んでて、すぐにはヒーリングで全快できないからちょっとずつやろう、みたいな感じで解散した記憶ある。

冥王星にもヒーリングやってみた。

黒い動くモヤが見えて、それをヒーリングしてみた。

カビみたいな生物みたい。

これと、冥王星をかけて争ったのか?

私の居場所ない、居住区奪い合う、みたいな記憶はこれもソースのひとつかな?

いま二年前から住処奪い合い?みたくなってるし^^;私は寝る場所奪われて、まだこれから暖かくなってますます起きてる間中ずっと音で不快な状態。

黒いカビみたいな生物?は、瞬間、私の手には負えないなと思ったけど、とりあえずできる範囲ではヒーリングやってみた。

左腰骨、かなり鋭い痛みが何度も走り、まさかのこんなに身体に入ってる??

左側頭痛して、左側の脳半分がかなり重いというか、痛い。

なんだ??

左側に関係あるのかな??

リアルタイムでは、もうちょっと色々反応あったかな。書いてるあたりで忘れるので。

まさか冥王星で暮らした記憶がひとつじゃない?と途中で思ったけど。

それで、昔、姉が、母のことを、冥王星から来た全てを滅ぼす覇者、みたいな表現をしていた事を思い出して、非常にひっかかった。

まさか、このウイルスが今の母だとか?

ウイルスみたいな生物が人間にとかってあるのかな??

母は確かに、かなりの接点で過去において敵対関係だったぽいのは幾つか出てきている。

かなり引っかかったのは、これだけだったっけ?

とりあえず忘れないうちにこれは書いとこうと思った。