読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネオ・ファンタジア。

エイプリルフールだったんですよね、そういえば。

昔はことあるごとにくだらない嘘に騙されてばかりいるこの日が本当に嫌いでしたけども。

今は世の中でつかれている嘘を楽しむ日になりました。

単に自分が嘘をつかれなくなっただけなのですが。

BBCが毎年大掛かりな嘘で遊んでるのは面白いですね。

いつだったか、ペンギンが集団で空を飛ぶ映像には爆笑しまして。

才能の無駄遣いというかなんというか。

嘘を目一杯楽しむってのも必要なのかもしれませんな。

個人的に一番タチの悪い話はレゴランドの料金です。

なに、大人6900円って。

あの価格設定こそエイプリルフールネタであってほしいと、寒い雨の中並んでいた500人は思った事でしょう。

正直、6900円分のレゴブロックをおもちゃ屋で買ってきて家で遊んだほうが楽しめるのでは、とか嫌なこと考えてしまった。

リピーターの事考えてるんですかねあれ。

GWが今から心配な気もします。

しかし、昨日今日とまた冷えた1日でしたねー。

1日雨だったのに対して午後から晴れたまではよかったものの、結局空気は冷たいままで。

よく行ってる公園でもろくにソメイヨシノも咲いておらず、公園に居着いているネコ二匹と遊ぶのがなんとなく癒しでした。