
話が長い!

本年度スタートはドッと疲れましたね^^;

日本との電話会議が19時スタートで、2時間半の予定だったのが色々延びて3時間超・・・。

しかも英語の会議だからもう後半の集中力の無さと言ったらなかったわ。

んで、ようやく終わった後にこっちのメンバーが会議室に残ってずっと立ち話的に会議の内容について議論を始めてさらに30分・・・。

ホントにいつ終わんのかなあとか思いながら、なんとなく自分だけ抜けるのも気が引けて、虚ろな目で展開を見てたけど。

まあ、興味のある内容なら議論したくなるのも分かるんだけどねえ。

ホントに事あるごとに自分がこの仕事興味ないんだなって思い知らされる。

かといって日本に帰った後の転職先のプランもまだ不透明だし・・・。

そもそもいつ帰れるのかが分かんない状態で転職プランを考える気がしないというのが大きいのと、今の仕事をこなすので精一杯なんだよねえ。

ぶっちゃけ実家の方で仕事をするとか、どっか地方で仕事するのも悪くないと思ってる。

こんな田舎で生活してたら日本の田舎でも問題ないという無駄な自信はついたねw