
もの申す!

【Aモモ缶ASIMLR】正しい話┃【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇】【【旭日日本応援!┃日本政府にもの申す!┃北朝鮮はミサイルと思われる飛翔体を再び日本近海に向け撃ち放った!┃北朝鮮が狙っているのはアメリカである!┃つまりUSAユナイテッドステイツオブアメリカだ!┃だがユナイテッドステイツオブアメリカを討つ目的のついでに巻き添えを受けるのは日本だ!┃なぜならユナイテッドステイツオブアメリカにおんぶしているのが日本!そしてユナイテッドステイツオブアメリカの基地を置いているのも日本!┃私は日本に生まれ日本で育ち日本に国籍のある日本の人民である!┃現在のトランプ氏のユナイテッドステイツオブアメリカが北朝鮮を討つ意志を持っている事は関係者筋からはすでに出ている事である!┃ユナイテッドステイツオブアメリカが北朝鮮を討つ時期はまだわからない┃だが北朝鮮を討つとなれば北朝鮮に味方するのが中国と韓国であり内部でつながりのある中東関係諸国である!┃つまりテロ組織が乗り出す!┃さてここからが本題である!┃北朝鮮を討つとなれば中国・韓国・北朝鮮・中東関係が組み合わさった日本にとっ

て最も被害を受ける事が容易にわかる連合軍が出来上がる事となる!┃トランプアメリカが北朝鮮を討つとなれば中国韓国北朝鮮中東関係連合軍これらがアメリカに対して報復に出る事が容易にわかる構図となりアメリカを攻撃する前に真っ先に攻撃の対象となるのは日本となる!┃なぜ日本となるのかについてはもう説明はいらないだろう┃阿部内閣以下現在の日本政府よ!現在の日本では潰される構図がわからないのか!┃現在の日本政府のあり方では日本が潰される構図となっている現実がわからないのか!┃早く目を覚ませ!自らのみの防衛ではなく!国の民を守る政治と体制を行ってくれ!┃北朝鮮が起こす連合軍が的にしているのは日本なんだぞ!┃日本政府よ!自らのみの防衛はもうやめよ!日本政府よ目を覚ませ!┃最後に┃私たちは軍国主義の人間ではない!ただ国をターゲットにされれば国民が絶やされるつまり私たちみんなの命が奪われるのだ!┃自衛隊?自衛ならちゃんと自国民を防衛する働きをお願いする!つまり動かしているのは日本の政府である!日本の政府よ早く目を覚ませ!┃以上である!┃西暦2017年4月5日水曜日┃平成29年┃昭和歴92年┃

大正歴106年┃午前9時06分ここにて記す┃A橋本善哉AアイアームA【Aモモ缶ASIMLR】【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇】【【