
あおによし

最近出掛けたパワースポットの周りで起きた事

早朝から沢山の鴨や白鳥が羽を休めたり、空を鳴きながら飛んでいた(^-^)

「朝から縁起がいいなぁ」と思いながら、パワースポットに

パワースポットの宿に向かう道や山に数えきれない程の野生の鹿が!!

しかも他の車や人は誰も来ない…貸し切り状態

野生の鹿なのに、こちらに寄ってくる…(*^^*)

中には道端ですわりこんでいた子鹿がいたので近づいた「大丈夫か?」と言って近づいても逃げない。

頭や体をさすったら、気持ちよさそうな顔をして顔を手にスリスリしてきてビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ

宿に着いてから、その話を宿主にしたら

「野生の鹿がそんなに人に近づくのはめずらし過ぎる…しかもそんなに沢山の鹿が集まるのも滅多に見られない」と驚いてました(。д)

まさに「鹿男あおによし」だと思ってしまった