
嫁の脚

アドレス125が そろそろ限界に達していると 嫁の一言に 買い換えた 今度はヤマハBws125

他にも候補はあったのですが 何故か このBwsに しかもマットブラック ホイールはブルーメタリックという 一昔前ならヤンキー仕様なバイクの出で立ち 一番選ばないと思っていたバイクでしたが、

7日に納車でしたが 雨の納車 その日しか都合が合わず 雨カッパを着ての いきなりの雨天走行 嫁のファーストインプレは アドレスよりは足付きは悪いが 直線安定性はこちらが上だそうです

翌朝には近所を次男も試乗してました

まだワシは琵琶湖遠征で出ており試乗もしてませんが 楽しそうなバイクがやって来ましたよ