読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つかさんぽ530 榛名さんぽ編

群馬の榛名山へ行ったので榛名山の中腹にある伊香保温泉で

温泉に入ってきました。もちろん日帰り。

伊香保の温泉ってのは茶色のお湯で

悪い表現だと泥みたいな茶色だけれど

別にどろどろしているわけではないので入りやすいかも。

群馬は本当に温泉が多い。

榛名湖

榛名湖は凍結もほとんど終わっていて

ワカサギ釣りとかはシーズン終了って感じ

このスポットも結構俺みたいなのがよくくんのよね

やっぱ車が好きなのかな、特にスポーツ系が。

だいたいセブンとかS15とかなんだよな。

あとはハチロクが多い、AE86はあんま見ない。

しげの先生もまた車の漫画を描くらしいけれど

どんな漫画になるんだか。

帰りにまたいつもの場所で