読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多分、『新参者』ですw

おはようございます。

多分ですが、初めて書くと思われますw

こうやって、今、書きたいかなって、そう思ったのに、訳というものは、特にはありませんが、なんとなく、自己紹介がてらで、書いとこうかなって、そう思ったので…

語る感じの、そういう、カタい日記になっていきそうですが、w

昨日、カフェでお茶したっていうのを、1発目で、何となくではありますが、書いてみますね。

ココア頼んだんです(^-^)

美味しかったです。

感想だけになってしまいましたが…( ̄▽ ̄)

上に乗ってたクリーム(?)、結構な量だったので、最初混ぜる時に、少しだけ苦労しましたね!

こぼれない様に…って…

今回は、以上にしておきます。

また、気が向いたらw、書きます。