読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。

明日、朝、日記に復帰する予定です。

12Vの車用ジャンプスターターを売りました。

まぁ、不要なものは、処分して、スペースを空けた方がいいですね。

問題のAPOGEE Mini-Meは、修理可能ですが、5,6万円かかるようです。

うーん、そこまで出せないですねー。

うーん、これは、こたえたなぁ。

買ったところに返そう。

お金はいらないから。

まぁ、いいマイクプリは、とてもいい音がするということが体験できた分、良かったのかもしれないですね。

さて、ベッキーさんは、名古屋に行き、味噌煮込みうどんを食べたようですね。

私も食べたことあるかなぁ。

名古屋は何回も出張で行きましたから、いろいろ、おいしいものを食べたことがあるようです。

味噌煮込みうどんを食べたこともありますね。

和風のお店でしたね。

かなり、長いこといましたね。

まぁ、いい経験をさせていただいていたのですね。

私は霞ヶ関の官僚でしたから、所掌分野では、もうかなり不思議な経験をしています。

政治家には弱いのですが、業界には強いですからね。

ですから、汐留の社長は交代させるかとか、会話することもよくありますね。

今は、ごく、びんぼーなおじさんですけどね。