読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう4月も、半ば!

おはようございます!

今日は良い天気で、でも少し肌寒いですね。

3月末から4月いっぱいは今の仕事がフル出勤で忙しくて

キューキュー言ってます(笑)

会社と家とたまにパートおばさんちでご飯と飲みと。。

クスリも再開して、天気が良いと大分安定してきました。

でも、やっぱり落ちることは多いけど

4月も半ばを過ぎようとしている事にびっくり!

もう五月とかなったら、すぐ6月で今年も上半期ががが!!

まだなーんもしてないのにぃ!

まぁ、仕方ないけど。

今年の目標は恨みや辛さを少しにでも忘れて平穏な日常を過ごせるようにすること。

自分の気持ちとやりたい事とやれる事を考えて決めて動くこと。

冬はホントに死んだようになっちゃうので、それまでに体質改善を目標とすること。

かな。。。

今日と明日行けばバイトはおやすみだから頑張るー!

鯉のぼりは五月の代名詞!なので思った上半期終了の足音でしたとさ(笑)