
午後イチの自演と久々大量束チェックで疲弊

【去年の今日は何しとった?】

2016年4月15日…金曜午後イチの前に某先生から専門外の論集を貰う。某先輩からは特例に関する指示。第2回恒例の長いやつをやる。縁ある参加者から質問を受ける。書籍部で2016年度初領収書。夜ゼミ師匠のご著書も購入し、攻め続けることの大切さを痛感。詰所で残業。

6時過ぎ。

7時半過ぎ。

北山。

8時過ぎ。

やっぱ北山の方が早い。

数名を指名。

ちょっと物足りなかったけど、来週仕切り直しだ。

仕分け。

熱血の若者。

11時頃。

11時半前。

印刷。

玉子とじカツ丼&ゴボウサラダ&カップスープ&うまい棒

茶番。

長くてごめんなさい。

でも最初に伝えたいことがいっぱいあって……。

ちょっと早めに帰還。

そそくさと退出。

書籍部を物色。

北上。

上はジャケだけで十分。

15時半前。

疲労困憊。

しばらく珈琲飲みつつ放心。

まずはこまごま仕事。

その後チョイ北束チェック。

さらにポップ系束チェック。

今回はサラッと見られる内容だけど、それでも3か月やってないから、途方もなく量が多いように感じる。

まぁ、思ったより気合入ってる人がいるみたいだから、それは嬉しいけど。

なんとかやり遂げた。

18時過ぎに退出。

合羽下は不要。

春になった。

マツモト西小路御池店に寄ってから帰宅。

アイス。

師匠に午後イチの件でメール。

『笑う洋楽展』『タモリ倶楽部』30分チョイ。

ぼんやり。

報ステ』&夕食。

ネット。

昨日の最高気温、24℃。