読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸ゲーム屋巡り

こんばんは(≧▽≦)

今日は、暑かった〜長袖ロングTシャツ一枚で全然オッケーやったでヽ(*≧ω≦)ノ

てかもうこの春は、セガパーカーの出番は無さそうや(TДT )笑

まずご近所のハードオフ

ナイトガンダム物語2 108円

2持ってなかったかな〜( ・∇・)

それから神戸ゲーム屋巡り行ったんやけど、ゲーム収穫無し(T_T)

カルディーで、

・チョコウェハース 98円

ポルトガル製で125gのボリュームでこの値段!味も美味そう〜(*≧∀≦*)

キャンドゥで

・ペッツ詰め合わせ二個 108円

ペッツ実はラムネの中で一番大好きO(≧∇≦)O

俺のラブラムネランキング!( ☆∀☆)

一位 ペッツ

二位 森永ラムネ

三位 オリオンコーララムネ

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そいやguのドラゴンボールTシャツシリーズ、なんかイラスト全部いまいちやな〜o(;)(;)o 笑

そいやWi-Fi飛ばすルーター見てきたけど、一番安いやつで、2800円くらいやった〜やっぱ新品は高いな〜でもハードオフの中古じゃちょっと心配やし(;゜Д゜)笑