
4月19日

今日も温かかった…と思いきや。

朝、家を出たときにちょっと風が強くて冷たいなぁと思ったんですよね。

まぁ出勤のときは日が出てたので、そんなでもなかったですが。

帰りになって、日が落ちたらちょっと寒いくらいで。

風も結構強かったし。

昨日見た予報だと、最低気温もそこそこあったハズなんですけどね。

風の影響もあって、余計寒く感じたんでしょうねぇ。

そろそろこういう寒いのはなくなるかなぁと思ってたけど、まだあるようです^^;

さて。

今日もとりあえずはいつもどおりで。

なんとかやってました。

というわけで。

今週残り2日。

毎週こんなんばっかですが。

とりあえずがんばろう。

では、おやすみなさいませ。