
995 KDDI から

先日 郵便局から配達不能で簡易メモが入ってた    

要は 日時を決めてくれれば持ってきてくれるというのだッ    

そのメモの電話番号に電話すると・・・時間外でNG!    

0120−で電話すると ガイダンスに従って番号を・・・って言う   

しかし聞き取りにくいのでもう一度聞くとかなり時間が掛かる  

そんなことを何度かやってたら だんだん腹が立ってきて ついに堪忍袋の緒が切れた 俺ッ   

まァ〜ええ いらんわッ!!    

次の日 オカンに『電話しとけッ』   

オカンもクソめんどくさかった とォ!    

結果 今日届いた    

携帯電話の通話料金がメールで送られて来るので 明細が知りたかっただけッ    

しかし ID やら暗証番号やらでェ 分らんのに(覚えてない) キーを押してたけど アカンw   

俺ッ暗証番号なんかッ 必要ないしッ 直ぐに画面が出てくれればイイだけ   

たかが 遊びの延長みたいなことに やっとれんてェ あほらしくて (怒)     

     暗証番号ごっこ