
タロットから 4/20の伝言です

穀雨です。

今の雨が、秋の実りにつながりますね。

人も同じかも知れません。

そんな今日は、

今週の中休みといった風情です。

出来るかも知れないことも、

『無理はしない』と言えると良さそうです。

(4/18)

昨日のメモ;

南スーダンPKO、第1陣帰国

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図4/16、文4/18)

相違点が見えてくる

『時間がかかりそう』との予感

誰かのせいにしないために

歯止めがきかなくなる前に

休息

限界を見極める

他のことをしてみる

保留にする

【なぜでしょう?】

踏み出すときだからです

活躍の場が広がるからです

気持ちは変わらないからです

賢い選択だからです

【ふりかえるとき】

持ちつ持たれつだった

止むに止まれずが功を奏した

次回お返しできると 思った/言われた

記載の不備に気をつけた

などなどふまえて

よい一日を♪