読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A4のルーズリーフ1枚につき、日本国憲法改憲案を5条文作成で。A4のルーズリーフに改憲案を100条文で。→※「日本国憲法改憲案20ページを1週間」で?┐(〜`;)。

※マンガ狭い世界のアイデンティティー1巻を読んで。

※「20ページを1週間で」という言葉に、

(;´д`)あ。

と、思った。

改憲案のひとつやふたつを作るくらい、漫画家に負けていてはならんよな?

(笑)┐(〜`;)┌。

生粋の憲法学者さんに至っては。

偏差値80、90の、東大生や京大生達を無限にアシスタントに使える以上は。

完全に1人でやっているこちらとは、完成度は比べ物にならないにちがいない。

(笑)(笑)┐(〜`;)┌。

※※

日本国憲法を作り直すという事は。

日本国の方針を作り直すという事に等しい、と気づいてからは。1年くらい放置していたので、以前にやっている事は、全く覚えていません。

(笑)(笑)┐(〜`;)。

しゃーない、また始めるか。

┐(〜`;)┌。

日本国憲法改憲案の、

「ネームを作る」ところから、始めなければ…。

~~~(ーー;)。