読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己満、ガツガツ系は苦手。

エッチするなら、ゆっくりしたい。。

スローセックスが( ・∀・) イイネ!

慌てて挿入みたいなのが、一番嫌いです。。

正直、ガッカリする。。

イチャイチャしたり、キスしたり。。

エッチ後も、すぐに寝ちゃう人も苦手(笑)

早漏も苦手。

わたしは、まどろみたい人だから、一緒にシャワーしてまたイチャイチャみたいな感じが好きなんだよねー(笑)

タイプな人にはなかなか出会えていませんけどね(;´・ω・)

これも運命だと受けいれるしかなさげです(笑)

相手を思いやれるエッチが出来る人がいいですね(*´ω`*)