読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水平足踏み運動とエアー窓拭き、机拭き運動!!

ダイエットを再スタートさせて今日でちょうど90日…

今朝の体重はぁ〜

今年の1月の最高値から-5.8?s…ダイエットを再スタートさせてから-4?sになりました。今の予定では6月の広島でのコンサートツアーまでに何とか大台を切りたいと思っているですが…

そして、大台を切ることが出来たら、目標体重と毎日の体重を公開するつもりでいます…

いろいろ食事の面を工夫しているのをはじめ、先日からはテレビで効果があると言われていた“エアー窓ふき、机拭き運動”や“水平足踏み運動”なども朝昼晩と取り入れてみたりしています

なかなかジムへも通えないし、本格的なウォーキング出来ないので、家の中で簡単に出来て、効果的(?)と言われている運動も取り入れてみました

少しでも早く皆さんに体重を公開して(見たくないかもですが、どうぞお付き合いください)ダイエットがつづけられるようなれたらいいなあと思っています

これからも、食事の管理&運動を上手く組み合わせて頑張ります

いよいよ私にもダイエットの神が…かな?