読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春キャベツ キャリー一杯 頂きました

春キャベツを、

頂きました。

知り合いの農家の方から、

キャベツ、残っているが、、

取りに来ないか、と連絡があり、

取りに行きました。

いつも、色々な野菜を

頂いています。

畑一面、キャベツです。

出荷用のキャベツは、既に、

取っていますが、出荷できない

形の悪いキャベツが、まだまだ

残っています。

このキャベツを、キャリー

一杯頂きました。写真1

ランチ等のお客様用ですが、

少し、頂きました。

春キャベツは、甘くて

美味しいです。

閑話休題

オダマキが、色々と咲いています。写真2/3

形が面白く、色も独特で、好きな花です。

宿根草で、毎年、咲いてくれます。