読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来嶋さん その2

(昨日のblogアップのつづき)

群馬県にあります、来嶋さんお花見ディナーショー☆

2部ではドレスになり、

わたしが、大好きな曲

紅い花や、オモニ〜母へなどを

カバーさせていただきました♪

そして、

「松れい子クイズコーナー!!」

私が過去にやらかしてしまったすっとこクイズや、

私が幼少時代の夢などのクイズに

答えていただきました。

ちなみに、

幼少時代→看護士

小学生時代→女子プロレスラー

中学生時代→進路相談時に、担任から吉本新喜劇さんを勧められました。

高校生時代→歌手 が夢でした。

クイズコーナーも大盛り上がりでした!!

お客様の笑顔をみると、

私自身が嬉しくなり、お客様から

パワーをいただいてる気がします。

たくさんのお客様から、

優しい、温かい声をかけてくださり、

とても嬉しかったです。

お越しいただきました皆さん、

来嶋さん、

ありがとうございました(^-^)

ご協力くださいました皆さん、

ありがとうございました(^-^)