
今日の艦これ

3日朝からイベント攻略開始。

E-1は当初甲に挑んだがボスが固く道中撤退連発やったので乙に変えて攻略。

E-2は丙で攻略。

ウチの戦力で言えば十分甲狙えるんやろうけどそこまでの気力は無い。

さらっとクリア。攻略中に国後はドロップしなかったので改めて狙いに来よう。

E-3も丙で攻略。

ギミック解除して輸送一発目で神威をゲットしたのには笑った。

ここも順調にクリア。

春日丸ゲット。これ赤城さんと加賀さんの娘?

前半戦の各MVP

E-1 那珂ちゃん。

E-2 最上

E-3 比叡

4日早朝E-3で占守釣り。

22回目のアタックで釣り上げ早速ひん剥く。

勢いに乗ってE-2に行ったら3回目で国後ゲット。今回の前半戦は幸先のいいスタート。

E-4はちょっと情報集めてからにしよう。

それまで伊13釣りでもしようかな。