読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手軽な勉強

ニンテンドーDSって学生時代は高くて買えなかったんだけど、

去年みたら安くなってたからゲーム目的で購入(笑)

でも、折角だから脳トレソフトを買ってみた。

かなり大変

根気よくやらなきゃダメよね

勉強と遊びは熱心にやらなきゃね〜。

後は草刈りとタケノコ掘りせにゃ…

運動も大切。

プリントやドリルを買ってきて勉強するよりいいかな〜?

あんまり能が動いたとは思わないけど(^-^;

後、致命的なのは、

僕はかけ算が出来ないのだよ〜。

でも、何度かやってると覚えてきたかな

そのソフトによると脳内年齢67才(;´д`)