
★バリ 1日目!!★

待ちに待ったぜコンチクショウ★

久々の旅行〜

そして初バリ〜

なのに両親一緒〜(´;ω;`)

そう、今回の旅は我が家の恒例行事になりつつある

「海外旅行という名の親の世話」であります。

よく言えば親孝行。

悪く言うと金の無駄。

さ!

行ってみよ-----!

朝5時台のバスに乗る(死.

よかった・・・

家の前から空港行のバスが出てて・・・

LCCね、来月あたりから直行便できるんだって?

遅いよ!間に合わせてよGWに!!

今回香港航空で香港経由だわ。

機内食美味しいからいいけど。

しかもトランジット5時間くらい時間あるやん。

1人ならイミグレ通過してもいいけど

親連れては無理。

疲れるもん爆

つ〜訳で空港内をぶらぶらしたり

美味しいもん探して食べたり

飛行機が飛び立つのをぼ----っと見たり

ぼ----っと見たり

ぼ----っと・・・

やっとDPS行きに乗り

気付けばバリ。

気付けば腰痛。

ホテルに事前に迎えの手配しといてよかった、

ウブドまで混載車とかだったらたぶん死んでた。

死なないけど発狂してた。

やっとホテル着いて、シャワ-浴びて、

ベッドに入るころには明け方4時(死.

30分かそこらで鶏どもがけたたましく鳴きだした爆

ああ-こうして2日目のバリに突入するとか

一番避けたいパタ-ンだた

横でママはいい目覚めだわ-とか言ってた

この人まじか