読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就活中の娘

ゆうぺ、就活中の娘、企業への履歴書を

夜中の2:30まで書いてた。

文章が思いつかない!

言いたい事がうまく書けない!って

言うんで、私も付き合って

文章まとめたりするの手伝ってた。

郵送締切に間に合わなくて。

……昼間、遊んでたくせになぁ(^^;

で、今日は 別の企業の筆記試験。

朝 早く起きて行く準備してたけど、

とにかく眠い!

私も日勤だったけど、眠い!(笑)

娘に心配だったので、

試験、無事に終わったか LINEしたら

『色んな意味で終わった』

ワロタ(笑)

娘ながら、なかなかのコメント(笑)

短文は得意ね(^^;

何気に 別の企業でのグループ面接の時、

隣にいた、ギンギンにやる気みなぎってる

女の子に圧倒され、

言いたい事も言えず、

試験官に「落ち着いて下さい」と言われた面接も

あの子、受かったのよね(笑)

このコメント力 (コメント リョク)かしら(笑)