読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170511 大変嬉しい出来事に付いてきたか?

今、いってーいったいよ痛いのよ胃が

ちょい前、つい嬉し泣きする出来事があった

わざわざtableに来てを誉めてくれた海外旅行の方、ありがとうございます

英語少し頑張りました

思いがけないspacialな嬉しい出来事

私に伝える意思はなくても、言葉無くても伝わってた気付いてくれた・・・嬉しさ爆発ドッカーン

だがの〜偶然ですよね〜

あれま胃が痛い

に対する夢(通り越してもう野望)への重い重い思い詰めたstressを呼び起こして連れてきちゃった・・・訳じゃないよね・・・脳みそさん

なわけないよね

なわけないだろうな

痛いんですけど

出勤停止中なんだからさ

でも嬉しくて幸せ

複雑